令和3年度 開明中学校入試説明会・授業見学会 事前申込ページ

小学生の児童とその保護者を対象に、開明中学校入試説明会・授業見学会を実施いたします。 ただし、新型コロナウイルスの影響を踏まえ、以下の対応を取らせていただきます。


【申込方法等】
・参加は完全予約制です。申込受付期間内に、このページの下部よりお申込みください。電話・ファックス等からのお申込みは一切受付ができかねますのでご了承ください。また、先着順となりますので、各回において定員が埋まり次第、受付を締め切らせていただきます。ただし、キャンセルが生じた場合は当該人数分に限り一時的に受付可能となります。また、申込後にキャンセルされる場合は実施日の3日前までに本校<TEL 06-6932-4461>までご連絡ください。

・入試説明会と授業見学会は複数回実施いたしますが、内容は各回とも同じものとなりますので、それぞれ1回までの参加でお願いいたします(年間を通じて、入試説明会に1回、授業見学会に1回、計2回の参加が上限となります)。

・参加人数は1組あたり合計2名までです。ただし、小学生の方が参加される場合は、必ず保護者1名が同伴してください。なお、保護者のみの参加も可能です。

・感染状況拡大に伴い情勢が急変した場合は、イベントを中止する場合がございます。その際は本校ホームページおよびご登録いただいたメールにてお知らせいたします(ご登録いただくメールアドレスは「@gmail.com」以外のものでお願いします。また、迷惑メールの設定をされている場合は「@kaimei.ed.jp」が届くようご変更ください。)。


【留意事項】
・感染拡大防止のため、ご自宅で必ず検温の上、発熱や体調不良が認められる場合には、学校においでにならないようお願いいたします。

・来校時は必ずマスクなどの着用による飛沫感染対策をお願いいたします。また、会場(体育館2階)へ入る際は、備え付けのアルコールを用いて手指の消毒を行ってください。

・感染対策のため、上履きをご用意ください。

・席数の関係上、事前にお申込みをされていない場合は、入場をお断りさせていただきます。入場の際は必ず申込者のお名前をお知らせください。

・校内での写真・動画撮影はお控えください。

・ご来校の際は公共交通機関をご利用いただくか、近隣の場合は自転車でお越しいただいても構いません。ただし、駐車場はございませんので、お車でのご来校はご遠慮ください。


開明中学校 令和3年度入試説明会申込

bannar
  申し込み期間:実施日の1か月前(午前0時<正子>)~2日前


開明中学校 授業見学会申込

bannar   申し込み期間:実施日の1か月前(午前0時<正子>)~2日前